SSブログ

カラコン「シュガーフィール」安く買える通販メモ

カラコン「シュガーフィール」が楽天市場で安く買えるよー。ポイント20倍セール期間は12月31日まで☆お得に買えるカラコン「シュガーフィール」に今、注目!?

 

【せりかまちょ】クルーズブログでシュガーフィールを紹介していました。 [シュガーフィール 有名人]

せりかまちょさんがクルーズブログでシュガーフィールを紹介してます。8月の記事なんですが、「zeal行った時」とだけ書いてますけど、なんですかね。サロンかな?




せりかまちょさんさんはさすがに紹介の仕方がうまいです。。ただ私の見たところ、カラコンより金髪が目立っちゃってるかなって感じしました。。。せりかまちょさんの可愛さが勝っちゃってます。。。。




あとでまた見たくなるかもしれないので、忘れないようにリンク置いときます。




NEWカラコン4種つけ比べレポです
http://blog.crooz.jp/serichan0610/ShowArticle/?no=1957












共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。